SSブログ

2016.11.18 ミッキー&ミニー誕生日イン シー [TDR、イベントレポ]

11月18日(金)ミッキー&ミニーちゃんのバースディインに
行って来ました~




ミッキーのお誕生日当日に行けるとは~~(*^^*)
今日はKちゃん、Mちゃんとご一緒します。
いつもののぞみでレッツゴー!!

16.11.18-01.jpg

9時半ちょっと前にイン!
バンドさんの演奏がちょうど終わるところ、お見送りしながら
ミッキー広場へ。

Mちゃんから連絡があるも、クリスマスのショーが始まるのでそれぞれで立ち見鑑賞。

9時30分、パーフェクト・クリスマス

16.11.18-02.jpg

16.11.18-03.jpg

16.11.18-04.jpg

やっぱりクリスマスが一番素敵♪


Mちゃんと合流できたのでミッキー広場でシーティング。
しばらくしてKちゃんも到着~
暖かいアップル&シナモンのホットドリンクを頂きながら
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを待ちます。

16.11.18-05.jpg
かわいいカップ♪

16.11.18-06.jpg
サクサクリンゴがいっぱい!


11時45分、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

16.11.18-07.jpg

16.11.18-08.jpg

16.11.18-09.jpg

16.11.18-10.jpg

16.11.18-11.jpg

16.11.18-12.jpg


今日はここで地蔵です(笑)
次のパーフェクト・クリスマスまでデリのスペシャルセットでランチ。

16.11.18-23.jpg
バジル風味のポテトサラダ(クルミ入り)、ホワイトチョコレートムース、アップルティーソーダ

16.11.18-24.jpg
ローストビーフとチキンのハニーマスタードソースサンド(三人分で~す)


14時30分、パーフェクト・クリスマス

16.11.18-13.jpg

16.11.18-14.jpg

16.11.18-15.jpg

16.11.18-16.jpg

16.11.18-17.jpg


せっかくの誕生日なのでミッキーにお祝いを言いに行こうとしたら130分待ち。
さすがスターだ・・・
残念ながらあきらめて、ミニーちゃんに会いに。


グリトレ・ミニーちゃん(50分待ち)

16.11.18-18.jpg
ギュッとしてくれてうれしかった~
お誕生日おめでとう!!!

Mちゃんはご予定があってここでバイバイ。
今日もありがとう。いろいろお話しできてうれしかったです(*^^*)


ミニーちゃんに並んでいる間にスマホでBBBの抽選をしてみました・・・
当たりました!!!

16.11.18-26.jpg
これ、うれしいね。

16.11.18-25.jpg


BBBも当たって時間に余裕もできたのでグーフィー(40分待ち)にもご挨拶♪

16.11.18-19.jpg


終わって出てくろころには、ミッキー180分、ミニー80分、
グーさん(35分(^^;)になっていました。


アメフロのツリーを撮りつつBBBへ。

17時10分、ビッグバンドビート

Bブロックの後方ではありましたが待たずに観られて良かった!


そして、Kちゃんの大好きなダッフィー(70分待ち)にもご挨拶~~

16.11.18-20.jpg
ものすごく楽しいダッフィーで、カメラマンさんの真似をずっとしていて大笑い。


さて、最後にカラー・オブ・クリスマスへ。
ポンテベッキオ橋の下へ降りた手すりのところで鑑賞。

19時55分、カラー・オブ・クリスマス
(全然内容変わってないかと思ったら次の日娘が歌詞が日本語に変わったし
ミニーちゃんのお声も変わっていたって・・・(^^;)

16.11.18-21.jpg

16.11.18-22.jpg


さて、ここで今回は終了~~~
Kちゃん、ミッキー&ミニーのお誕生日インに誘っていただきありがとう。
またいろいろ誘ってね♪
Mちゃんも早く帰らなくてはならなくなって残念でしたが、また遊ぼうね~~





おしまい
















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。