SSブログ

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 [映画2016]

この邦題もどうかと思うのですが・・・
シリーズ完結なのですが、今回ばかりは太るのをやめたみたいです。
独身でそこそこの仕事をし理想の体重という設定で。
でも、本当に年を重ねているので「みんな年取ったなぁ。」(自分は棚上げですよ(笑))
映画なので・・・父親がどちらかわからないって・・・
映画なので・・・それでもいいの?男の人は。
私は一応常識のある人間と思っているので・・・あの内容はちょっと
ついて行けないところもありますが・・・映画なので・・・(笑)
ブリジットがやっと落ち着くところへ落ち着いたということで
めでたしめでたしですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。