SSブログ

2016.10.15 USJ ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン [USJレポ]

USJの年パスが10月23日で切れてしまうので行って来ました~



10月15日(土)
USJのハロウィーン、ホラーナイトに出発!!

USJは9時開園となっていても、お客さんがいれば早く開いてしまいます(^^;
8時前に着いたのにすでにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは運転中~(笑)

すでに60分待ちになっていたのですが並んでみると・・・・
10分で乗れました(笑)


すぐ乗れたので、ジョーズへ。
これは35分待ちの表示が実際は20分ほど。
(このあたりはディズニーの方がしっかりしていますね)

16.10.15-01.jpg
ジョーズ乗り場へ向かう途中


次はジュラシック・パーク・ザ・ライド
これは60分ほど待たされました。

16.10.15-02.jpg

16.10.15-03.jpg


早めのお昼をとメルズ・ドライブ・インへ戻ると今日は混んでいて満席。
何とか外のパラソル席を見つけてのんびりランチ。

16.10.15-21.jpg
チーズバーガーセット


16.10.15-04.jpg
外のステージでは、R&Bソウル・ミックス


12時30分、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

16.10.15-05.jpg


ピンクカフェでタピオカ入りドリンクを買ってパレード待ち。

16.10.15-22.jpg

16.10.15-06.jpg


14時30分、ユニバーサル・RE-BOOOOOOOON・パレード
~ハロウィーンver.~

16.10.15-07.jpg

16.10.15-08.jpg

16.10.15-09.jpg
ストップしないところに陣取ったのに泡を思いきりかけられました・・・

16.10.15-10.jpg

16.10.15-11.jpg


15時30分、ウォーターワールド

16.10.15-12.jpg


そして早めの晩ご飯。

アズーラ・ディ・カプリでピッツァ。

16.10.15-23.jpg

16.10.15-24.jpg

16.10.15-25.jpg

16.10.15-26.jpg
ティラミス~~~

16.10.15-13.jpg


18時、いよいよホラーナイトです。
今年はゾンビも大量産でした。

16.10.15-14.jpg
メルズドライブイン(DRIVE IN)が



16.10.15-15.jpg
ダイイン(DIE IN)に。

16.10.15-16.jpg
ゾンビの共食い・・・


今年はハリポタエリアにもデス・イーターが登場するので見に行ってみました。

16.10.15-17.jpg

デス・イーター・アタックというミニショーがやっていてカッコ良かった~
(暗くて写真は無しです。)


ゾンビゾーンに戻ってゾンビ・モブ。

16.10.15-19.jpg
ゾンビがカッコ良く踊ります~~

16.10.15-20.jpg
ゾンビゾーンの看板


21時頃アウト。
新幹線で名古屋へ~大阪は近いなぁ。

年パス切れてしまいましたが、ユニバの年パスはとてもお安いので
しっかり元も取れました。
12月に夫の会社のイベントで行くことが決まっているので
また年パスにしようかなと企んでおります(笑)





おしまい





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。