SSブログ

ジェイソン・ボーン [映画2016]

ボーンシリーズ第5作です。
ボーンの父親が・・・っていう話はあとづけで考えられたんだと思うけど
なかなか話の作り方がうまかったかな。
ヴァンサン・カッセルが出てきたときは「年取ったな・・」と
思ったけど、街中の追いかけっこや執念はすごかった。
中で、トミー・リー・ジョーンズが出ていて
私の中ではもう「缶コーヒーの変な宇宙人」という感じだったけど
重要な役どころでおもしろかった。
まだまだいくらでも話は作れそうですね。

ところで、初めての経験!
今は映画もデジタルになってしまいましたがパソコンの不具合か
途中で音声と字幕でグリ―ンバックになってしまい
映画が途中中断。
何分か待たされて復旧しましたが、帰るときに無料ドリンク券がもらえました。
ただ・・・上京した時、越谷レイクタウンのイオンシネマで観たので
ドリンク券、名古屋でも使えるのかしら・・・??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。