SSブログ

ハドソン川の奇跡 [映画2016]

ハドソン川の奇跡の話は有名でしたが
その不時着水後に機長があんなことになっているなんてビックリしました。
たとえ乗客を危険にさらしたといっても最終的に誰も死なずに
155人全員生還したのだから奇跡として機長と副操縦士はヒーローで
良かったんじゃないかなぁ・・・
最後まで乗客の安否を確認して飛行機を最後に降りたのだから
もう立派なヒーローですよ。
だれもあんな事故なんて想定できるはずないんですから。
それにしても・・・飛行機はやっぱり怖いなぁ。
自動車事故より事故は少なくても、起こるときは起こるのですから。
でも、空の便でどこか旅行も行きたいな(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。