SSブログ

風邪 [日々のこと]

10月に息子が風邪をひき、10月末に娘と私が一緒にひき、
寝込むほどではなかったのですが二人とも咳がひどい。
咳のし過ぎで首が痛かったりわきの筋を痛めたり、
一か月弱たってやっと治まってきました。
そうしたら最後の最後に主人に移り、最後の人ってひどくなるということも聞くこともあり
ひどい症状でこの土日寝込んでいます。
明日は出勤日で月曜から一週間名古屋のはずが悪いことに明日は埼玉に日帰り、
休めばいいのに・・と思いますが、なかなかそうもいかず本人は行く気で
早めに寝に行っちゃいました。
ほんとに風邪っていやですね。ひかなくていいのに。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。