SSブログ

行って来ます~ [日々のこと]

息子が大学院の研究室で忙しくなかなか家族で行動することも
無くなってきたのですが、先日学会発表と言うのも終わって
ちょっと落ち着いたので土日に家族で上京してきます。
明日はスカイツリーに上る予定で予約もしてあるのですが・・・
あぁ。。。何で雨よ。。。。。
やっぱり天気のいい日にエイッと行かないとダメですね。
遠方組の悲しさよ。
でも、娘も息子も初めてだし、良い思い出になると思うので行って来ます。
そして、日曜は主人の会社のフェスティバル。
部下を従えてまたギターを弾いて歌うのでそれも楽しみ。
そして来年就活の息子に父親の仕事場を見せるのも良い体験なるので
これも楽しみです。
それにしても、娘は最高の晴れ女なのになぁ。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。