SSブログ

仮装への道⑫ おまけ [仮装への道2015]

9日に仮装インのはずだったのが台風直撃で延期、
明日イン予定なのですがまたもや雨マーク。
でも、仮装も初、シーでも初めての仮装3日間最終日なのでがんばって行って来ます~~
延期になって時間ができたおかげ?で帽子ももっとマイフレらしくしようと
少し直してみました。
金のロープをつけるのに1回目は大失敗してロープに1000円もかけちゃった(^^;;
でも、何とかおまけで完成~
娘のお友達が15日にいたらしいんですけど、仮装してる人少なかったとか??
さて、どうなんでしょう~
では、行って来ます~~~(*^o^*)

15.09.16.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

あきこさん♪こんばんわ
仮装してのハロウィンイベント楽しまれましたか?
またレポート楽しみにお待ちしております
by みっきー (2015-09-22 00:12) 

あきこ

みっきーさん、こんばんは♪
はい、お天気は一日雨で残念でしたが仮装イン楽しんできました。
カメの歩みですがレポ待っててくださいね~(*^^*)


by あきこ (2015-09-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。