SSブログ

仮装への道④ [仮装への道2015]

今日は印つけをしました。
少しでも縫い始めようとして糸を探したら
こともあろうに緑色の糸が買ってなかった( ;´Д`)
縁取りを縫うための金色の糸とTシャツの紺のテープを
縫うための糸は買ったのに
肝心の緑の糸がない・・・
今日はとりあえずここまで。がっくり。


image-20150611134753.png

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

我が家のミシンは
息子が小学校の頃以降は使ってないので
たんすのこやしになってると思います^^;

だんだんと形になっていくが楽しみでね^^
by みっきー (2015-06-30 11:56) 

あきこ

我が家のミシンはすぐ使えるようにリビングに出しっぱなしなのですが
最近は出番が少なかったのです。
子供が小さかったころのほうが良く使ってました。
が、出番ができたのでミシンにもがんばってもらわなければ!!


by あきこ (2015-07-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。