SSブログ

仮装への道③ [仮装への道2015]

今日は朝から布の裁断をしました。
型紙を当てて、いつもならいい加減な性格なので縫い代は
目分量で切っていたのですが
今回は私なりにちゃんと丁寧にやろうと思って
縫い代分の線を引いて切りました。
慣れないことをするので?疲れてしまい今日は布を切るところで終了。
次回は型紙通りに印をつけて少しでも縫うところまで行けたらいいなぁ。

15.06.10-1.jpg

15.06.10-2.jpg
切れた~


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

ハロウィンに向かって着々と進んでますね♪
私の母は今も現役で洋裁を職にしていますが
私はまったくダメです(笑)
by みっきー (2015-06-30 11:54) 

あきこ

みっきーさん、nice!とコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりました<(_ _)>
ちょっと体調を崩していたので仮装の衣装作りも滞っています(^^;
お母様は洋裁のプロなんですね~
助けが欲しくなっちゃいます(笑)


by あきこ (2015-07-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。