SSブログ

ビリギャル [映画2015]

なぜかヤフー映画のレビューの評価が高く主人がそこに興味を持ったので
観に行ってきました。
名古屋が舞台なので見たことのある景色と、名古屋弁(笑)
特にお父さんの名古屋弁がきつかったな~~
内容はギャルの女の子が一年で偏差値を40上げて慶応大学に合格する話。
愛情あふれるお母さんが良かった。
あんなに問題を起こして学校に呼び出されたら普通は娘を怒るだろうに
娘のために頭を下げてしっかり認めてあげて。
それと比べてお父さんは自分の夢を息子に押し付けていっぱいいっぱいに
なってしまう息子。
映画用に脚本は書かれていると思うけど、良い先生にも出会えて
頑張ることができて良かったな。
意外にも隣で主人が鼻をすすって泣いていたのには驚きました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。