SSブログ

お出かけ [ディズニー]

土曜日から5日間上京、今帰りの新幹線です。
土曜日は主人とスカイツリー、三度目の正直ならず
またもや曇りだったので空中回廊には上りませんでした。
でも、なんと逸ノ城がスカイツリーに来てました。
次の日から場所が始まるのに?だったけど初日白鵬を倒しましたね。
日曜日は六本木ヒルズのスターウォーズ展へ。
これが結構良かったです。
月曜日は一人でシーに。
やっとファッショナブルイースターを鑑賞。
火曜日は高校時代の友達の家に急遽押しかけて長居をし〜
そして今日水曜日はお友達2人とランドのイースター。
台風は過ぎて晴れたけど風が強くてまた中止?と心配しましたが
無事見ることができました。
と、中身の濃い5日間でした。
たくさん遊ばせてもらったので明日から家事とハロウィーンに向けての衣装作りをがんばりまーす。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

両パークのイースター楽しんでこられたようでよかったです^^
またお写真楽しみにしています♪

スカイツリーの曇りは残念・・・
最近 さかんにテレビCMしていますね
by みっきー (2015-05-18 09:36) 

あきこ

はい、無事両パークのイースター楽しんできました。
最近本当に根性無しなので画像少な目ですが
シーのレポができたので良かったら見てくださいね。


by あきこ (2015-05-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。