SSブログ

今後の予定 [ディズニー]

お友達からお誘いがありまして~
来週15日開園記念日にランドに行って来ます~~~
ということは~?前倒しで14日はシーに一人インしましょうと
今日ディズニーストアで2DAYパスポートを買ってきたのですが・・・
あぁ~すごい値上げ!!
12400円ですって!!!
値上げ前の3月中に年パス引換券を悩んで悩んで結局買わなかったのですが
2DAYパスポートの値段を聞いた途端、やっぱり買っておけばよかったと後悔。
あぁ~なんだかずっしり来るわ。

そして、その前に12日に日帰りで初ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ます~~
娘が転職して日曜休みになったので主人と娘と3人で。
(息子は大学院も始まって研究室やいろいろ忙しいので家でのんびりしたいと欠席(-_-))
右も左もわからないUSJ~~
先日娘が行っているのでそれだけが頼り(笑)
お金を払ってファストパス的なものも買ってあるのでそこそこ楽しめるでしょうか??



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。