SSブログ

大学院入学式 [日々のこと]

今日は息子の大学院の入学式でした。
せっかくなので主人の母も誘って参加してきました。
たった2週間前に卒業式を行った同じ場所ですが
今度は学部生も一緒、部活勧誘の学生もいっぱいなので
にぎやかでした。
駅から会場までの間にも部活の勧誘があって
息子は新一年生と間違えられて年下の学部生から
「剣道部どう?」とか言われていたので怒ってました(笑)
院であと2年、1年後には就活も始まりますが
学生生活を謳歌してほしいと思います。

15.04.06-04.jpg
また同じ場所で記念撮影。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。