SSブログ

2月&AQUA車検 [日々のこと]

この間年が明けたと思ったらあっという間に2月になってしまいました。
今日は立春、暦の上では春ですがまだ寒いですね~
娘が今日明日でお友達とディズニーに行っているんですが
今日はランドで良いお天気、が!明日のシーは雪の予報・・・
寒いだろうし、帰りの新幹線も心配です。
主人も明日の夜こちらに移動なので、それも心配です。
早く暖かくならないかな。

そして、今日はアクアの車検でした。
もう3年たっちゃった。
代車がビッツだったのですが、久しぶりに鍵をさしてエンジンをかけるタイプだったので
すっかり忘れていて、ディーラーのお兄さんにエンジンのかけ方を
指南してもらいました(笑)
ついこの間までそんな車に乗っていたのに、今はボタンを押すだけですもんね~
便利過ぎて逆に困ることもあったりで・・・(^^;
車検代も思いのほか安く済んだのでまた2年頑張って走ってもらいましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。