SSブログ

美女と野獣 [映画2014]

やっぱり寂しいのと映画も観に行ったのでブログを
細々とですが再開します。
ご心配おかけしました~~~

で、今日は久しぶりに映画を観に行って来ました。
「美女と野獣」フランス映画です。
基本的な流れはディズニーと一緒ですが
呪われた理由や細々としたとところが違いました。
でも、基本は愛の物語ですから・・・・泣けました。
子どもに物語を聞かせるところから始まるのですが
ところどころその読み聞かせのシーンが挟まれます。
それが最後誰なのかわかった時に涙腺崩壊(TT)
ディズニー映画ももちろん良いけどこの映画も良かったです。






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

おかえりなさい♪
勤務している保育園の2歳児のお部屋に
美女と野獣のたぶん原作の絵本があります
これを毎日『読んでー!』と私のところに持ってくる女の子がいます
まだこの映画はみていませんが
是非みたいです^^
by みっきー (2014-11-10 10:56) 

あきこ

みっきーさん、ただいま~~(*^^*)
わぁ!原作の絵本があるんですね。
この映画はディズニーと少し違っていたけど
こちらも感動でした。
愛の物語ですからね~~素敵でした。


by あきこ (2014-11-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。