SSブログ

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ [映画2014]

21歳の誕生日にタイムスリップができるんだと父親から
聞かされた主人公ティム。
最初は自信も恋人もない赤毛の男の子だったんだけど
タイムスリップして人助けをしたり家族を守っていくうちに
だんだんしっかりした顔つきに変わっていました。
でも、やっぱり自分の思い通りにはいかないんですよね。
何かを守れば何かが傷つき、何を選択すればいいのか・・・
もしも自分にもそんな力があったなら、やり直したいことはいっぱい!(笑)
でも、それは無理なので一日一日を大切にしなくちゃいけないなと思いました。
といいつつ、今日もだらだらしちゃったかな(^^;



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。