SSブログ

2014.9.29-30 TDRレポ-②  シー [TDR、イベントレポ]

先日のイン、シーのハロウィーンのレポができました。




2014.9.29-30 TDRレポ-② シー


9月30日(火)

今日はKちゃん、Mちゃんとご一緒します。
Kちゃんが早く来て並んでくれたのでチケブより前に入れました。
今日もあれ??学生さんが多い??
なんと、二期制の学校が秋休みで学生さんが多いんだそうです。

8時開園、バンドさんを気にしつつ(今日はお気に入りさんはいなかった・・・)
WFPへ直行。
キャストさんにいろいろ聞いてタワテラ側後ろブロックの真ん中通路最前列に座りました。
ここから4時間余り(^^;交代でお買い物に行ったり写真を撮りに行ったりおしゃべりしたり。

14.09tdr-37.jpg

14.09tdr-38.jpg

14.09tdr-39.jpg
ダッフィーとジェラトーニもハロウィーン衣装に変わってた。

14.09tdr-40.jpg
噂の工事中の壁

14.09tdr-41.jpg
工事担当のスケルトン

14.09tdr-42.jpg


途中フローズンドリンク、アセロラ&サボテンゼリーも。

14.09tdr-43.jpg


待って待って・・・

12時10分、ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

14.09tdr-44.jpg

14.09tdr-45.jpg

14.09tdr-46.jpg

14.09tdr-47.jpg

14.09tdr-48.jpg

14.09tdr-49.jpg

14.09tdr-50.jpg

14.09tdr-51.jpg

14.09tdr-52.jpg
目の前で迫力~

14.09tdr-53.jpg
チュウ♪

14.09tdr-54.jpg

14.09tdr-55.jpg

14.09tdr-56.jpg

14.09tdr-57.jpg
スクルージおじさんったら・・・

14.09tdr-58.jpg


娘とYoutubeで舞台だけを写した映像を見ていたのでどうなんだろう?と思っていましたが
楽しかった~
春旅とまでは行かないけどニューヨークっぽくておしゃれでした。

そして、待った甲斐がありました。
さすが最前♪舞台は見づらかったけどキャラやダンサーさんが目の前で
スケルトンも絡んでくれて楽しかったです~~


次はハロウィーンの衣装のメイちゃんに会いに。

14.09tdr-59.jpg

オレンジの衣装にひまわり、「かわいい~~」としか言えませんでした。

ケープの景色を撮りつつ、クックオフでナゲットを買ってリドの待ち列に。
スチームボートミッキーズのお店の横から高架下で並び橋の下をくぐってリドの方へ。
初めて通りました(^^;


14.09tdr-60.jpg
トリック・オア・トリートのキャンディいただき~

14.09tdr-61.jpg

14.09tdr-62.jpg
Kちゃんの縫いバダフメイちゃん。衣装は手作りのアリスの王様と女王様。すごい~

14.09tdr-63.jpg

(ここまでカメラのレンズに汚れがついていてぼけているところがあります。
あぁ~~残念。)


16時5分、ウェルカム・スケルトン・フレンズ

14.09tdr-64.jpg

14.09tdr-65.jpg
この子たち、おもしろかったよ~

14.09tdr-66.jpg

14.09tdr-67.jpg

14.09tdr-68.jpg

14.09tdr-69.jpg

14.09tdr-70.jpg

14.09tdr-71.jpg

14.09tdr-72.jpg

14.09tdr-73.jpg

14.09tdr-74.jpg

14.09tdr-75.jpg
こっちでもチュウ♪


こちらもYoutubeで、だるまさんがころんだ~??どうなの~~?と思っていたら
これが、スケルトンたちがカワイイの。
実際に見るとおもしろくて、だるまさんがころんだで捕まった人が輪になって
その中にハグされたみたいで~~~とっても良かった!!!!感動でウルウルでした。


お腹も空いたのでスケルトンが遊びに来るというユカタンベースキャンプグリルへ。
時間が中途半端だったので席も空いていました。
おいしいスペシャルセットを食べていると~~~来た来た!!

14.09tdr-76.jpg


ご先祖様の宝を守るオーデヒと宝を盗んだハギートの二人。
私たちのエリアにはオーデヒがやって来てハギートを探しながら
ゲストのテーブルを回って話しかけたり写真に納まったりしていました。
どうやらフラッシュが苦手みたいでフラッシュを焚かれると固まっちゃうみたいです(笑)

14.09tdr-77.jpg


外はすっかり暗くなってきました。
私は残念ながらここでタイムアップ。お土産を見てアウトです。

Mちゃん、Kちゃんは夜の回のフォリーズへ向かいました。
あぁ~~夜も見たかったなぁ~~~
お二人とも今日もありがとうございました~またよろしくお願いします(*^^*)


5年ぶりのオンクラシックと台風がそれて良いお天気で暑かった二日間のイン、
中身の濃い3日間でした。
次は・・・15~17日に娘とインです。もうすぐだっ!(*^^*)



おしまい







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

今年のハロウィーンイベントはシーに1票!
でも4時間待ちとは!頑張りましたねぇ
今年はいろんなスケルトンたちが現れて楽しかったです
来週また行かれるのですね♪
台風19号の進路が心配ですけど楽しんできてくださーい

by みっきー (2014-10-08 11:29) 

あきこ

はい、私もシーに1票です~
4時間がんばりましたよ~暑かったのでどんどん体力奪われました。
が、やっぱり待った甲斐があってキャラやダンサーさんや
スケルトンが目の前で迫力があって楽しかったです。
あちこちにウロウロしているスケルトンたち、かわいかったですね♪
来週は娘と行って来ます。
台風がぎりぎり通り過ぎてくれそうですが進みが遅くなったので
ちょっと心配です。
それにしても、お休みに続けて台風が来るなんて・・・(-.-)

by あきこ (2014-10-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。