SSブログ

イン・ザ・ヒーロー [映画2014]

ヒーローもののスーツアクターを題材にした映画です。
主演の唐沢寿明さんが実際にスーツアクターをされていたということで
アクションも全部唐沢さんが演じていてすごいです。
近年白い巨塔とかルーズヴェルト・ゲームみたいなドラマの出演が多いけど
アクションできるんですね~~
奥さんと別れても夢を追い続けて、若いアイドル的な新人にも
疎まれようが芝居とは何かアクションとは何かを親身になって教える。
教えられる新人俳優も実は切ない現状があって・・・・
最後のハリウッド映画に出演するチャンスにノンストップのアクションを
演じ切って、家族の絆も再確認できて感動でした。
邦画もたまにはねっ!(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。