SSブログ

るろうに剣心 京都大火編 [映画2014]

るろ剣観てきました~~
今回は前後編の前編。
長い映画ですが全く眠くなることなく楽しめました。
相変わらず剣心はカッコ良いけど・・・
今回のビックリは、沢下条張が仮面ライダーオーズのアンクくんだったよ~
健くんも仮面ライダー電王なので仮面ライダー対決♪
そして、翁役の田中泯。
カッコ良い~~~~NHK「妻はくノ一」の松浦静山ですよ。
その時もカッコ良かったですが今回は激しいアクションも!!
実はダンサーさんなんですって~~~

と、キャストの話ばかりですが・・・
映画としては、いろんな細かいエピソードが端折られているので
原作を知らない人だとちょっと???のところもあるのでは。
でも、大まかな流れとしては志々雄との戦いなので
飽きさせることなくノンストップで迫力のある内容でした。
9月公開の伝説の最期編に続くので早く続きが観たいです。

水曜日、娘とまた観に行きます~~(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。