SSブログ

ただいま~ [ディズニー]

7月31日お友達4人でランド、8月1日一人でシー。
夏生まれを恨みますが(笑)一日違いのお誕生日のお友達と
お祝いしてくれた二人のお友達と素敵な誕生日インを過ごせました。
どうもありがとう~~~(*^^*)
それにしても、暑かった!!
一日目は腕カバーをしていたのですが油断して首周りが焼けてた~
二日目は日焼け止めを塗ったんだけどそのせいか汗のせいか
腕にあせもまでできました(-.-)
ここのところ誕生日インの前後で寝込んでいたのでちょっと不安だったけど
今日は朝から主人のお迎えでセントレアまで車を運転、
昼寝はしたけどなかなかに元気で良かった。
だんだん無理の利かなくなるお年頃なので日頃の運動など
がんばらなくちゃね~~~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。