SSブログ

アナと雪の女王 3D字幕版 [映画2014]

ずっと楽しみにしてスマホの待ち受けもアナ雪の画像にしていました。
まずはオリジナルの字幕版を見たかったので3D字幕で。
エルサとアナ、もうどっちもかわいいの。
不慮の事故とはいえ、ずっと離れ離れに暮らすのはつらいよね。
ドア越しの会話、切なかった・・・
でも、自分を抑えて生きてきたエルサが何もかも捨てて雪の城を作って
「Let It Go」もう自由なのよ~と歌うシーンは涙なしには見れません。
そして、ホントに私は鈍いので敵があいつとは・・・気づかなかった(^^;;
凍った王国を融かすのは・・・真実の愛。
まさに!ディズニーの王道映画でした。
もう一回観たい・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。