SSブログ

BUMP OF CHICKEN [ライブ]

バンプの全国ツアー、名古屋は4月17,18日にあるんですが
イープラスで何度かあった先行予約に娘も私も外れ続け
チケットぴあの先行に応募してすっかり忘れていて
発表は先週の土曜にあって娘に「どうだった?」と聞かれて
メールを確認したら・・・当選してて~~~
しかも、チケットの入金が今日の午後11時まで!!!
あせった~~~昨日娘が尋ねなかったら当たってるのに
行けなくなるところでした。
さっそく今日コンビニで入金してきました。

TDSのBBBクリスマススペシャルの抽選も神の手で2日連続で良席を当ててくれた娘、
今までのバンプのライブチケットも全部娘が当ててくれて私は当たらなかったのに
今回は娘が全滅、私が当たったという結果。
私ははずれるものとばかり思っていたのでメール確認してなくて。
今回はライブ行けないかも・・・と思っていたけどこれで参戦できます。
おばちゃんが行きますが・・・ごめんね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。