SSブログ

2013.11.12-14 TDRレポ①ランド [TDR、イベントレポ]

先日のTDRクリスマスレポ1日目ランドができました~




2013.11.12-14 TDRレポ-①

11月12日(火) ランド

社会人になって7ヶ月余り、やっと連休が取れた娘と1年ぶりにディズニーへ行く事になり、
埼玉へ仕事に行く主人と3人で新幹線に乗り込みました。
品川で主人は下車、娘と二人で舞浜へ~~~(お父さん、いつもありがとう・・・)

娘は3DAYパスポートを買うためにチケットブースへ。
私は年パスなので先に入ってサンタ村の場所取り。
ウォルト像裏イン側2列目にシーティング。

ほどなく娘が来て交替で写真を撮ったり、私がワンマンの抽選(外れ・・・)と
スターツアーズのファストパスを取りに行ってきました。

13.11TDR-01.jpg
今年は動く仕掛け。

13.11TDR-02.jpg

13.11TDR-03.jpg

13.11TDR-04.jpg
毎度お馴染み~


10時40分、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

13.11TDR-05.jpg

13.11TDR-06.jpg

13.11TDR-07.jpg

13.11TDR-08.jpg

13.11TDR-09.jpg

13.11TDR-10.jpg
見えないけど雪~

13.11TDR-11.jpg

13.11TDR-12.jpg


11時15分、スターツアーズ(FP)

13.11TDR-13.jpg

娘は初めて。昔からスターツアーズには弱い娘、途中でやっぱり酔ったみたいです(-_-;)

さて~ハピネス・イズ・ヒアをまだ娘は見ていないのでハピネスの場所取り。

またウォルト像裏に行ったらすでにアウト側最前列は埋まっていたので
イン側の最前列が空いてるのを見つけササッと移動。

ザ・ガゼーボの新商品、ブレッドコーンでお昼ご飯。

13.11TDR-14.jpg
円錐の固めのパンにシーフードチャウダーや
チリコンカンが入ってます~おいしかった!

また交替で写真などなど・・・

13時20分、ハピネス・イズ・ヒア

13.11TDR-15.jpg

13.11TDR-16.jpg

13.11TDR-17.jpg
チュウ♪を見るプルちゃんがかわいい。

13.11TDR-18.jpg

13.11TDR-19.jpg
うまく撮れた~

最前なのでダンサーさんとハイタッチしました♪

そのまま、サンタ村まで待ちます~

私がココアを買ってきたり、娘がスプラッシュのFPを取ってきたり・・・

13.11TDR-20.jpg
ここもクリスマス


15時40分、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

13.11TDR-21.jpg

13.11TDR-22.jpg

13.11TDR-23.jpg

13.11TDR-24.jpg
やられたぜ~(^^;;

13.11TDR-25.jpg


さて~やっとで移動。

16時10分、カリブの海賊(15分待ち)

次はミニー・オー!ミニーへ。

18時、ミニー・オー!ミニー

13.11TDR-26.jpg
早着替え

13.11TDR-27.jpg

13.11TDR-28.jpg


18時40分、ハングリーベアレストランで晩ご飯。

13.11TDR-29.jpg
ハンバーグカレー


ミッキーに会いに行く?とミトミへ。

ミートミッキー(25分)

13.11TDR-30.jpg
玄関にミニーからのプレゼントがあったよ♪

13.11TDR-31.jpg
かわいい飾り

13.11TDR-32.jpg
むふ♪


ミッキーに会って外に出るとエレパレの妖精さんのところから。

13.11TDR-33.jpg

13.11TDR-34.jpg


エレパレを見送ってグッズを見て20時30分、ハピネス・オン・ハイ


カートゥーンスピン(10分)

フィルハーマジック(15分)

ピーターパン(25分)

スプラッシュマウンテン(FP)

これで目いっぱい22時まで遊びました。

楽しかった~~~~娘とユーラシアで簡易宿泊(笑)

おやすみなさい~~zzz

つづく












nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

クリスマスのランド♪いいですねぇ
ハピネスのミキミニ(o^―^o)
いつも柱に悩まされるけど・・ナイスショットですね

私は今回のイベントは行けなさそうです(涙)
by みっきー (2013-11-27 09:59) 

はなっこ

>みっきーさん、こんにちは~♪
クリスマスのランド、かわいくて良いですよね~
はい、ハピネスのミキミニ、偶然ですが良いショットが撮れてました(*^^*)
えぇ?クリスマス行かれないんですか?
残念ですね・・・・・
by はなっこ (2013-11-30 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。