SSブログ

ただいま~&行ってきます! [日々のこと]

昨日、倉敷・岡山の旅から帰ってきました。
倉敷ではアイビースクエアに宿泊、大原美術館、星野仙一記念館、
行きたかったエル・グレコという喫茶店、
川舟乗船、船頭さんから「るろ剣」のロケ地だと聞き大興奮!
アイビースクエアでは楽天イーグルスの2軍の方たちかな?が
宿泊しててお名前はわからないけど何人か選手らしき人に遭遇、
岡山では後楽園を散策、ちょうど丹頂の放鳥でお散歩している丹頂、
羽ばたく姿を見ることもできました。
二日目は雨の予報も、観光の間は傘を差すことも無く過ごせて
とっても楽しい旅行でした。

そして!!!
明日からは娘と3日間ディズニーです~~
遊び呆けていますが・・・行ってきます!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。