SSブログ

ゴースト・エージェント R.I.P.D. [映画2013]

10月に入って一本も見てなかったのですごく久しぶりでした~
やっぱり大スクリーンで見るのは良いですね~

殺されてしまった主人公がゴーストエージェントとなって
地球にいる悪霊たちを捕まえる話。
でね~現世での相棒がケビン・ベーコンだってところで悪い奴だと
気づかないとね~~(私は気づかなかったわけで・・・(^^;;)
しかも、あの腕輪で人間に成りすましていたなんて。
悪だわぁ・・・

話はそんなにすごくは無いけど映像が特に亡くなるときの
あの静止画はすごかった・・・
ラスト、奥さんに対する主人公の行動にちょっとだけジーンとしました。
あの世での新しい相棒とガンガン戦ってくださいね~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。