SSブログ

女性芸能祭り終了・・・ [日々のこと]

今日は区の女性芸能祭り、フラダンスで参加しました。
あんなに練習したのに・・・・・
前後2列の前列左端、いつも練習しているコミセンの部屋では
狭いので隣の人を横目で見ながらできたのですが
今日はステージで隣の人も遠い・・・
初っ端から緊張で音楽もぶっ飛んで踊りが走ってしまって
後ろの人に「早い早い・・・」と教えられ・・・
そのあとはもうイヤな汗の中最後まで踊りました。
あぁ~~~悔しい~~~~
リベンジは11月3日、今度はちゃんと踊りたいなぁ~~
しかし・・・今度はぜひ後列にしてください(^^;;

でもね、楽しかったです。
みんなでランチもして嫁姑の話とか・・・
自分が姑の立場の人とか・・・
みなさんいろいろ大変そうでした(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。