SSブログ

初コストコ [日々のこと]

そろそろ落ち着いたかな~?ということで主人とコストコへ行ってきました。
9時15分くらいに着いたのにもうお買い物を終えて帰ってくる人も・・
人が並んでいたら開店前でも開けちゃうよと友達に聞いていたので
な~~るほど~~
車もまぁまぁすぐに停められて会員証を作って買い物~~
でも、どれもこれも大袋で大量で・・・(^^;;
まずはぐるっと回って品定め。
噂の180円ホットドッグ(ドリンクつき)も主人と半分ずつで食べました。

ジップロックとビーフジャーキーを買ってお昼ご飯にセントレアへ行って
主人がニシンの酢漬けが気になるというのでまたコストコに戻ってニシンの酢漬け瓶詰めと
シーザーサラダを買って帰りました。
また次回ゆっくり回りたいです~~


13.09costco-1.jpg

13.09costco-2.jpg
ドリンクも飲み放題~

13.09costco-3.jpg

13.09costco-5.jpg
でっかいサラダ(笑)

13.09costco-4.jpg
セントレア、スープストックでランチ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。