SSブログ

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR 「WILLPOLIS」 [ライブ]

9月10日(火)BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR 「WILLPOLIS」
ツアー2日目に行ってきました。
今回も娘が先行予約抽選に当たり無事に行けた!
相変わらず私くらいな中年さんは少なかったですが・・・
若者に混じって楽しんできました♪
だって~みんなカッコ良いんですよ~~~(笑)
歌詞が良いんですよ~~~
名古屋がツアー最初だったので“ちゃま”が「行ってきま~~~す!」と。
みんなで「行ってらっしゃ~~~い!」と。
いや~、感動♪


13.09.10live-01.jpg

13.09.10live-02.jpg
グッズ売り場
目の前でワッペンセットが売り切れた~~
2日目でトートバッグやTシャツがサイズ切れ、
リストバンドも無くなってた~

13.09.10live-03.jpg
ツアートレーラー

13.09.10live-04.jpg

13.09.10live-05.jpg

13.09.10live-06.jpg
若者がツアータオルを持って記念撮影。
私は恥ずかしいのでちょっと離れたところから(^^;;

13.09.10live-07.jpg

13.09.10live-08.jpg
ツアーグッズ
トートバッグ、ツアータオル、リストバンド、王様キーホルダー
ライブで配られた光るグッズ
これね~残念ながら私の光らなかったんです。
周りにもポチポチそういう人がいてちょっと悲しかったわぁ。。。
でも、ライブ会場中がきれいな光ですごかったです。

ディズニーでも、エレパレで同じように光るグッズが出たんですね~
すごいですね~~今の技術って(笑)

ありがたいことにコンサート会場の日本ガイシホールが
車で10分という好立地なので1日目はグッズを買いに、
2日目はライブと楽させていただきました。
これからもガイシでぜひ・・・(チケット取れればですけど・・・)
(いつまで行けるかな。体力的に、若者にも迷惑かけないように)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Masako

いきなりコメでごめんなさい。 ふらふらグッズ見てたらここにたどりつきまして・・・  この日、娘とガイシ来ましたよ! 半世紀生きてるおばさんですが、2014/7/31のファイナルは息子と行きます。 これからもBOC応援しましょうね。 
by Masako (2014-07-05 09:38) 

あきこ

Masakoさん
初めまして~
Masakoさんもガイシに娘さんと見に行ってらしたんですね。
そして!!ファイナル行かれるんですね。
(どちらに住んでいらっしゃるんでしょう?)
楽しんできてくださいね!!!
はい!私も半世紀生きてるおばさんですが
BOCずっと応援します~~~
by あきこ (2014-07-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。