SSブログ

息子の運転 [日々のこと]

今日は2日に運転免許を取ったばかりの息子の初運転で
ショッピングセンターまで行ってきました~~~
最初は家の周りをグルグル練習して、いざ出発!
娘がお休みだったので「私が助手席に乗る!」と隣に座り
私は後部座席へ。
もう外が怖くて見られずにドキドキしながら乗っていましたが・・・
娘が上手にアシスト、「うん、いいよ~そのまま~」とか優しい。
私はすぐギャーギャー言ってしまうので娘が助手席で良かったな(笑)
で、無事お店に到着、車の無いところで駐車の練習もして、喫茶店で小休止。
おりしも外は真っ暗で雷も鳴っていたのでまた息子の運転で我が家へ。
家の車庫は自転車やいらない物がいっぱいで危ないので
今日のところは私が車庫入れ(^^;;
あぁ~心配事が増えますが車にも乗れないとね~
安全運転でよろしくお願いします!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。