SSブログ

Uta-Tube NHKスタジオ観覧 [TV]

また当たったので観てきました。

今日のゲストは、TOKYOカワイイTVでおなじみのBENIさんと、
THE BOOM。

まずはBENIさん。
ダンサー4人従えて2曲、あとしっとり目の曲2曲。
まぁ・・・・とにかく歌のうまさが抜群!!!!!
ホントに上手でした~~~
そして、顔が小さいのね・・・・芸能人オーラたっぷりでした。
素敵でございました。

THE BOOMはおなじみの「島唄」「風になりたい」と
あと2曲披露。
三線は曲に合わせて替えるんですね~
歌もうまくて良かったです。

遠方からのファンの方もいたみたいでプチオフ会みたいなのも
見られましたよ。

二時間立ちっぱなしでしたが、楽しかったです~

(司会の鉄平さんと池田伸子アナも大好きです~
家に帰って「会社の星」の池田伸子アナを見たので
さっき見たばかりで何だか不思議でした。)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。