SSブログ

楽しかったのに・・・・ [日々のこと]

昨日は娘の友達が遊びに来てずっとリビングにいました。
私の作った晩ご飯も食べて行き楽しいひとときを過ごしました。
というのも娘のお友達はディズニー好きの大のミニーちゃん好き!!
いつもはこう見えても?人見知りする私ですが
ディズニー好きさんとは話があうのでしゃべれる!!!(笑)
とっても楽しかったです~~~
先日届いたオンラインフォトとか見せちゃったし~(* ̄m ̄)プッ

でも、その後が悪かった・・・
娘がその友達を送っていくときに車のタイヤのパンクが判明・・・
夕べはJAFを呼んで応急タイヤをつけてもらいましたが
今からディーラーに交換に行って来ます。
また出費だ・・・・・(-_-;)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。