SSブログ

ただいま~ [ディズニー]

昨日、冒険とイマジネーションの海から帰ってきました。

1日目は一人イン。
とにかく寒い1日でした。
2日目は久しぶりにディズニー友達と4人で遊びました。
私は夕方先に帰ったんだけど…
最後まで一緒に遊びたかったなぁ~(笑)
雨が降ったりヤキモキしたけど、振り替えればなかなかに良いインでございました。

これが今年のイン納め。
来年も、お友達とのイン、一人イン、家族イン、などなどたくさん楽しめると良いなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。