SSブログ

2012.4.12-18 TDRレポ 5日目 TDL [TDR、イベントレポ]

年パスラス日のレポができましたので良かったら
見ていってくださいね~




2012.4.12-4.18 TDRレポ-⑤ 5日目 TDL

4月18日(水)

今日もお一人様イン。
そして・・・・・とうとう来てしまった年パス最後の日。
昨年の震災から閉園していたランドが4月15日に再開、
いてもたってもいられずランドに向かい年パスを作ってから
あっという間の1年でした。
最終日は、シーも行きたいけどランド再開で始まった年パスなので
ランドで1日過ごすことにしました。

9時10分、イン。
春休み後、GW前ということでプチ閑散期でもあるので
アトラクションに乗っちゃおうかな~とまずはビッグサンダーマウンテン(5分)へ。
一人だったけど・・・キャストさんにわがままを言って最後尾に乗せていただきました。

12.04tdr-71.jpg


9時30分、次は・・・スプラッシュマウンテン(20分)
一人だったけど・・・最前列に乗せていただきました。
(これは順番でね)

12.04tdr-72.jpg


結構濡れましたが良いお天気だったのですぐ乾きました(笑)

記念なので写真を購入して(今は写真のデザインがイースターバージョンも選べました。)
ラケッティのラクーンサルーンでチュロスとコーヒーを買って
イースターのパレードルートへ。

12.04tdr-73.jpg


10時15分、1stポジ、ダンボ側まだ最前列が空いていたのでシーティング。
あ、、あ、、、暑い、、、、、

11時30分、ディズニー・イースターワンダーランド

青空にフロートが映えてきれい~~
キャラもかわいいなぁ~~~

12.04tdr-74.jpg

12.04tdr-75.jpg

12.04tdr-76.jpg

12.04tdr-77.jpg
柵が~~(^^;;
そういえば、このフロートになかなかミッキーが上がってこなくて
やっとで上がってきたミッキー、頭をぽりぽりかいてました~(笑)


通り過ぎたらすかさず3rdポジへ。

12.04tdr-78.jpg

12.04tdr-79.jpg
タマ!

12.04tdr-80.jpg
エッグハンター
後姿がかわいい~

うん、満足!

12時15分、スペースマウンテンのFPを取りつつワンマンへ。

12時30分、ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

12.04tdr-81.jpg
ワニがね~~~(笑)

12.04tdr-82.jpg


13時10分、スペースマウンテン(FP)
今日は3大マウンテン制覇です(笑)

お腹も空いたのでパンギャラクティックピザポートでお昼ご飯。
12日の行動とほとんど一緒です(^^;;
ここで、デジカメの容量が残り少ないことに気づき泣く泣く
ピンボケ写真や複数枚ある写真を削除・・・

12.04tdr-83.jpg
今日はシュリンプとマッシュルームのピザのセット

ピザを食べつつTODAYを眺めていると14時のワンマンも
もう1回見れそう~と慌ててショーベースへ。

14時、ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

さすがに良い席は埋まっているので前方左ブロック通路沿いに座りましたが
舞台の左3分の1は見えなかったです。
でも、やっぱりどこで見ても素敵なショー♪

14時30分、お城前へ行くと結構な人~~
座り見真ん中辺りにシーティング。
この日は本当に暑くて長袖を着ていたので手の甲だけしっかり日焼けしました。

15時30分、ディズニー・イースターワンダーランド

やっぱり城前は最高~に楽しい!!!!!
ミッキーとミニーはフォークダンスのジェンカ(わかるかな?古過ぎ??)みたいに
踊って出てきました。

12.04tdr-84.jpg

12.04tdr-85.jpg
ミニーちゃんがミッキーの肩につかまって踊ってるんですよ~

12.04tdr-86.jpg
イケメン♪


急いで3rdに移動、また最後尾からミニーちゃんたちを見る。
かわいい~~

これで・・・イースター終了~

帰りまであと2時間ちょっと。

16時20分、ミッキーのフィルハーマジック(15分)

17時15分、ミニミニに向かいます~

17時45分、ミニー・オー!ミニー

12.04tdr-87.jpg


デジカメの容量もとうとう限界。
ミニミニでは3枚撮って残量ゼロになりました~~(^^;;

18時15分・・・・・・・・・
そろそろ帰らなければ・・・・
はぁ・・・・・・
帰りのゲートで再入場のスタンプを押してもらい(もう入らないけど~)アウト。

切なくてちょっと涙がポロリ。

楽しかった1年、名古屋から毎月通った1年。
TDRにありがとう!!
家族にも感謝。どうもありがとう~
ディズニー友達にも・・・たくさん遊んでくれてありがとう~~

しばらくは大人しくワンデーさんに戻ります。
来年のランド30周年で・・・また年パス持てたら良いなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おしまい。





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。