SSブログ

Uta-Tube NHKスタジオ観覧  [TV]

今日は19時からNHKで応募して当たった
中部7県で放送中の「Uta-Tube」のスタジオ観覧に行って来ます。

ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさんと石井竜也さん!
楽しみ~~!
2時間立ちっぱなしだけど大丈夫かしらん^^;

****************************

行ってきました~~
きゃりーぱみゅぱみゅさん4曲と石井竜也さん4曲。
きゃりーちゃんはかわいかった~~~~
当選番号が遅かったのでスタジオのほぼ一番後ろで
ステージも低いので頭の大きなリボンと顔がちらちらと
人の間から見える程度でしたが、幸いにも振り返るとモニターがあって
バッチリ何やってるか見えました(笑)
石井竜也さんも、同世代ですから~米米クラブの頃の歌ありで
メッチャ歌がうまい~
お話も面白くて・・・(カンペが出てて、次の話に行けと言われてるのに
しゃべるしゃべる・・・(笑))

楽しい2時間でした。

ただ・・・慣れない靴で右足首を痛めてガッカリ(^^;;






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。