SSブログ

お花見 [日々のこと]

今日は、息子は部活の試合で欠席でしたが
主人と娘と3人でお花見に行ってきました。
ちょうど日曜で気温も朝は寒かったけど昼間はそこそこ暖かくなって
桜もまさに満開、絶好のお花見日和になりました。
昨年は震災の影響で花見客も少なかったそうですが
今年は通路にもブルーシートを敷くくらいの混雑振り。
大道芸人もいて、その中の2人の大道芸を見たのですが
二人ともすごい経歴でパフォーマンスも今まで見た大道芸とは
ちょっとレベルが違うぞ!という感じでメチャクチャ楽しかったです。
お目当ての田楽とお団子も食べられたし~
楽しい1日でした。

12.04.08hanami-05.jpg

12.04.08hanami-04.jpg

12.04.08hanami-03.jpg

12.04.08hanami-01.jpg

12.04.08hanami-02.jpg
お団子に田楽
豆腐が少し小さくなったような気がしちゃった(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。