SSブログ

春の嵐・・・ [日々のこと]

今日の爆弾低気圧はすごかったですね。
名古屋は午後、風雨が強くなり4時ごろにはバケツをひっくり返したような雨。
昨日からお仕事に行ってましたが、帰れるか心配でした。
娘がお休みだったので5時に車で迎えに来てくれる事になったのですが
店の奥さんが4時半ごろ、「今なら雨が小降りだから帰りな~~」と言ってくれたので
何とか徒歩で帰宅。
春の嵐はいつもあるけど、ここまでひどいのは今までなかったですよね。
異常気象がやっぱりこのまま続くのかしらん・・・

そういえば!
TDRは今日から春イベント。
イースター一回目は行われたらしいけどその後は中止?
ミッキーの雨男は有名だけどここまでとは・・・(笑)

あぁ・・・早くイースター見たい!!
スプリングヴォヤッジも・・・楽しみ~~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。