SSブログ

BUMP OF CHICKEN 2011-12 TOUR  「GOOD GRIDER TOUR」 at Zepp Nagoya [ライブ]

娘に連れられてバンプのライブに行ってきました。
CDを購入して先行予約に当たりチケットをゲット。
そもそも、ツアー自体3年半ぶりでアリーナツアーでも
なかなかチケットが取れないそうで・・・

1回オールスタンディング。
2時間半、立ちっぱなしで遠慮がちにノッていたので
ふくらはぎが筋肉痛になりました。

でも、生は良いですね~~
車で音楽は聴いていたので歌詞までは覚えてないけど
メロディーはOKだったので自然に体が動いちゃいました。
あとね、みんな楽器がうまい。当たり前だけど。
最近クラシックしか聴きに行っていないので
こういうのも良いなと感動しました。
6月にはアリーナツアーもあるとか。
チケット取れたらまた行きたいなぁ。
(私くらいのお年の方は見渡した限り3人ほどしか
見かけませんでしたが・・・(笑))



120112_185030.jpg

ツアーグッズ、タオルと震災チャリティーバンドを買いました。
みんなツアーTシャツやパーカーを着てたけど
私はタオルを首に巻いて参加。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。