SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX [映画2011]

ツイッターでムービー対戦と書いちゃったけど・・大戦です(^^;;

今日は小さなお子様連れが一組とあとは大人8人くらいかな?
結構静かな観賞でした。
最近は前の仮面ライダーと今の仮面ライダーのコラボが多くて
8月に終わったオーズも登場で久々に映司くんとアンクくんが見れて
やっほ~いと思っていたらなんとまぁ仮面ライダーW(ダブル)の
翔太郎くんとフィリップくんも登場~~
超懐かしかった。
あと昭和仮面ライダーも7人、敵も今までの敵がわらわらと出てきて
楽しいし~
そして、フォーゼ!高校生らしく甘酸っぱい恋と友情♪
最後はライダーたちが「助け合い」で一緒に戦って・・・

おもしろかった~
やっぱり仮面ライダー、やめられないわ(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。