SSブログ

2011.11.30-12.01 TDRレポ 2日目 TDS [TDR、イベントレポ]

2日目、12月1日のシーのレポもできました。
良かったら見ていってくださいね~




2011.11.30-12.01 TDRレポ②

12月1日(木)

所沢から池袋→新木場→舞浜へ~
(ちょ~っと遠いなぁ、しかもすごい人・・・(-_-;))

11.11tdr-35.jpg

8時30分、シー到着。
残念ながら朝からシトシトと小雨・・・・

9時、開園。
今日はMっちゃんとご一緒。
(Kちゃん、風邪を引いて欠席・・・残念ですがお大事にね!)

さて、雨だしどうしよう~
昨日とうって変わって寒いしまずは温まる?と
タートルトークでも・・・とロミオ前の坂を歩いていると
ウィッシュの抽選の列が・・・・
どうする?どうする?抽選しちゃう?
抽選場所まで15分の案内・・・よし!抽選しちゃおう!
何回目にする?雨上がるかなぁ・・・・
悩みつつ、16時50分の回を抽選。

・・・・・・・「おめでとうございます」

今回はMっちゃんと淡々と当選画面を携帯でカシャッ!(笑)
(当たる気満々でした・・・・(* ̄m ̄)プッ)


11.11tdr-36.jpg


これで安心、次はミッキーに会いに行こう~と奥地へ。

11.11tdr-37.jpg
ポートのツリー


9時45分、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
ミッキー(40分)

11.11tdr-38.jpg

ひゃ~~いつ行っても心臓がバクバクです(^^;;

11.11tdr-39.jpg
ロストのツリー

11.11tdr-40.jpg
ケープのツリー

ダッフィーに会いに行こうと時間を見たら70分待ち(-_-;)
1時45分、あまりに寒いのでケープコッド・クックオフで
マイ・フレンド・ダッフィーを見ながらケーキとお茶で温まりました~。


11.11tdr-41.jpg

11.11tdr-42.jpg

11.11tdr-43.jpg

11.11tdr-44.jpg


ショーを2周り見て、心も体も温まりダッフィーグリが50分になっていたので
並んでみました。

11時45分、ヴィレッジ・グリーティングプレイス(50分)

11.11tdr-45.jpg

11.11tdr-46.jpg


次はビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~を見ようと
アメフロに移動。

11.11tdr-47.jpg

ツリーを撮っているとちょうど一回目のウィッシュが終わるところでした。
その頃雨も上がっていたので「もう降らないで~~~」と祈りつつ
ちょうどTOT前でウィッシュが終わったダンサーさんやドナたちのお見送りができました。


11.11tdr-48.jpg

11.11tdr-49.jpg

11.11tdr-50.jpg
おじさんちのショーウィンドウ


13時、ビッグバンドビートの列に並ぶ。
とにかく寒い!!!!!寒い!!!!!
でも、やっぱりこの寒さで空いていたのかなぁ。
13時半開場で3列目センター寄りに座ることができました。

14時、ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~

おぉぉ!!白タキのミッキー、なんなの!!!!
メチャカッコ良いんですけど~~~~~~
もううひょうひょでした~~~~


14時30分、ミッキーやクリスマスBBBに興奮しながら
あれ?この音楽!!
ミシカを忘れてた!!!慌ててハーバーへ。

14時30分、レジェンド・オブ・ミシカ

11.11tdr-51.jpg

ついつい14時46分頃になると腕時計で時間を見てしまいました。
ちょっと切なくなります。

15時、カフェポルトフィーノで遅めのお昼ご飯。

10周年になっていて素敵でした。
とにかく寒いので・・・一番奥の席(笑)
パスタと温かいスープがうれしかった~~~


11.11tdr-52.jpg

11.11tdr-53.jpg


16時、ウィッシュまでまだ時間がちょっとあったので
お土産などをエンポーリオで下見。

11.11tdr-54.jpg

11.11tdr-55.jpg

11.11tdr-56.jpg


16時50分、クリスマス・ウィッシュ

Iブロック4列目、ちょっと遠いけど全体が見えて良かったです。

11.11tdr-57.jpg

11.11tdr-58.jpg

11.11tdr-59.jpg

11.11tdr-60.jpg

11.11tdr-61.jpg
素敵女子(笑)

11.11tdr-62.jpg
今年はマックスを推してましたね~

11.11tdr-63.jpg
ミッキーの願い

11.11tdr-64.jpg

11.11tdr-65.jpg


17時も過ぎるともう暗いので写真は良いのが無いけど
クリスマスの素敵なショー、感動でした。

さて、メチャ寒いので・・・・・・・・
お土産を見ながらそろそろ帰ろうかな~~~
ここでMっちゃんとお別れ。
どうもありがとうね~とっても楽しかったです!

今年はディズニー友達とはこれが最後のイン。
たくさん遊んでいただきありがとうございました♪

クリスマス・ラップド・イン・リボンは見られなくて残念だったけど
ウィッシュも無事当選して見れました。
ランドではクリスマスのパレード、ミニミニ、ワンマン2回と満足満足♪
パークの素敵なクリスマスを過ごすことができました。

次は年末の家族イン。
混むのかな?のんびり過ごせますように。

11.11tdr-66.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました。

おしまい











nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

やっぱり平日インですよね~^^;
10周年のシーの土日の混雑ぶりは想像以上でしたよ

まだ写真の整理ができておりませんが
アップしたらまた見に来てくださいね♪
年末の家族でのパーク楽しみですね
by みっきー (2011-12-20 17:34) 

はなっこ

>みっきーさん、こちらにもnice!とコメントありがとうございます~

最近は平日に行けてるので助かっています。
10周年もあってシーの混み具合はすごいですよねぇ・・・
でも、みっきーさんの素敵なお写真を見るのを
楽しみにしてますね~!!

年末の家族インも久しぶりなので楽しみです。
(家族全員別行動だったりして・・・(笑))



by はなっこ (2011-12-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。