SSブログ

2011.11.30-12.01 TDRレポ 1日目 TDL [TDR、イベントレポ]

まずは11月30日のランドレポができましたので
良かったら見ていってくださいね~~~



2011.11.30-12.01 TDRレポ①

待ちに待ったお友達とのクリスマスイン。
お天気もなかなか定まらず一喜一憂しましたが
ランドとシー、2日間楽しんできました~

11月30日(水)

いつも通り、6時41分ののぞみでレッツゴ~~ッ!!
9時、舞浜着。荷物をコインロッカーに預けてランドへ~

11.11tdr-03.jpg

今日はMちゃん、Mっちゃんとご一緒です。
9時半にパートナーズ像前で待ち合わせ。
一足先に行ってみるともうパレードルートが埋まり始めていたので
ちょっとあせってパートナーズ像裏最前列にシーティング。
(イン側はすでに結構埋まっていて逆光のアウト側・・・)

ほどなくMっちゃん、Mちゃんが来て~~~
おしゃべりしたり交替で写真を撮りに行ったりしてあっという間にパレードの時間。

11.11tdr-01.jpg

11.11tdr-02.jpg

11.11tdr-04.jpg

11.11tdr-05.jpg

11.11tdr-06.jpg



10時40分、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

11.11tdr-07.jpg

11.11tdr-08.jpg

11.11tdr-09.jpg
このどや顔(笑)

11.11tdr-10.jpg

11.11tdr-11.jpg

11.11tdr-12.jpg

11.11tdr-13.jpg

11.11tdr-14.jpg

11.11tdr-15.jpg


もうかわいい~~~メチャかわいい~~~
もろに逆光とミキミニのフロートでホーレス・ホースカラーとクララベル・カウが
ちょ~っとミッキーたちを隠してしまうので・・・・(笑)
ミキミニを見たい人は真横からのほうが良いかも~~

パレードが通り過ぎたらもう脳内クリスマスパレード!
みんな鼻歌で移動~
忙しい忙しい!次は一回目の抽選無しのワンマンへ滑り込み!

11時25分、ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

11.11tdr-16.jpg

右側後方の席だったけど、カッコ良いミッキーが見れました(*^^*)
なので、もう1回見たくなっちゃって16時40分の回を抽選~~
見事!当たりました。これで一安心♪

12時、お昼ご飯は~新しくなったミッキーマウスまんと
新しく発売になったミニーマウスまん。

ちょうどミニミニが始まるところだったので会場に入って食べました。
ミッキーマウスまんは真ん中がてりやきチキンに変わってうまうま~
ミニーマウスまんは耳がイチゴ、顔がミルククリームであまあま~
食べるのが忍びなかったけど・・・おいしかったです(笑)

11.11tdr-17.jpg


12時45分、ミニー・オー!ミニー

11.11tdr-18.jpg


前回のメチャ素敵なシンガーさんではなくて残念だったけど??
ダンスも踊って、おしりも振って~~楽しかった~

13時15分、ちょっと喉が渇いたのでスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで
マンゴータピオカドリンクを購入~
これがメチャうま!!タピオカもモチモチでおいしかった!!

11.11tdr-21.jpg


すぐにジュビの時間だったのでクリスタルパレスレストラン前イン側で見る。

13時20分、ジュビレーション!

11.11tdr-19.jpg

11.11tdr-20.jpg

いつ見ても良いわぁ~

ジュビの後は、クリパレ一回目の反省を踏まえてパートナーズ像裏のイン側2列目に
シーティング。
交替で写真を撮ったりお買い物をしたり・・・・

15時40分、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

11.11tdr-22.jpg

11.11tdr-23.jpg

11.11tdr-24.jpg

11.11tdr-25.jpg

11.11tdr-26.jpg


16時20分、温かいココアをパンギャラクティック・ピザポートで買いつつ
ワンマンへ~

16時40分、11時25分、ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

Cブロックの一列目、パイプ椅子席の後ろだけど段があって遮るものが無いので
またまたカッコ良いミッキーたちが見れました♪
もうなんてカッコ良いの~素敵なショーなの~~~!!


17時15分、カーズのライトニングの写真を撮りつつトゥーンタウンへ。
ちょっとおやつでドナルドのエッグスタンドつきカップケーキを食べて~

11.11tdr-27.jpg

11.11tdr-28.jpg
小さくてプラスチックなのに・・・600円。高い~(^^;;


17時30分、今日初めてのアトラク、ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”(25分)

怖い怖い~ジャック・スケリントン様はカクカク骨骨~

18時20分、晩ご飯~
チャイナ・ボイジャーでスープヌードルセット
海老入り白湯麺、鶏の唐揚げ香味ソース、ドリンク

11.11tdr-29.jpg

体が温まっておいしかったです~

19時、トゥインクリング・クリスマスキャッスルを見ながら
エレパレのシーティング。
ウェスタンランドから橋を渡ったちょうど正面で
フロートがどんどんやってきてカーブしていくのでよく見えました~

11.11tdr-30.jpg
トゥインクリング・クリスマスキャッスル

19時30分、エレクトリカルパレード・ドリームライツ クリスマスバージョン

11.11tdr-31.jpg

11.11tdr-32.jpg
ジーニーさんが変身~

11.11tdr-33.jpg

11.11tdr-34.jpg
ティンカーベルたち妖精のフロート

さ~て、お天気が心配されましたが予想に反して良いお天気で暖かい一日、
ランドのクリスマスを堪能いたしました~
これから所沢まで帰らなくてはいけないのでお土産を見ながらアウト。
Mちゃん、Mっちゃん、一緒にクリスマスを過ごせて楽しかったです。
どうもありがとう~~

明日はシーのクリスマス、お天気がちょっと心配~
抽選も・・・心配~~~


続く・・・











nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

おひさしぶりです
ちょっとPCから遠ざかってまして(^^;
お返事も放置のままでもうしわけありませんでした

充実したランドの一日ですね♪素敵です
私も先週の土日に行ってまいりました
でも・・・寒さと混雑ぶりに負けましたぁ
by みっきー (2011-12-20 17:27) 

はなっこ

>みっきーさん、こんにちは♪
nice!とコメントありがとうございます~

天気予報も外れて暖かな1日でした。
12月の土日は寒いし激混みだし大変ですよね。
今度のクリスマス3連休はどんな状態になるんだろう??(^^;;
by はなっこ (2011-12-21 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。