SSブログ

マネーボール [映画2011]

なんとなく週末から風邪気味な感じがしたので
風邪薬を飲んだのがいけなかったのか、
主人を今朝地元の駅まで送っていくのに
早起きしたのが原因なのか、とにかく変な眠気で
我慢しながら見てたのでいまいち内容が頭に入ってこなかった。
というか、ドンパチものじゃないので余計に眠かったのかな。

野球のことはよくわからないけど、貧乏球団でも良い選手を
集めて勝つことができるという実在のGMの話でした。
ブラピはやっぱり何をやってもさまになってましたね~
だけど、20連勝したのはすごいけどその後が惜しい負けだったり
結局いらない選手は切り捨てたりと野球の世界のシビアな面も
わかりました。
そんな中、イチローや松井やこれからメジャーに挑戦する人たち、
大変だろうな~
アニメ「メジャー」で吾郎君も苦労してたもんね~
(って、違うか(笑))
それでもやっぱり野球選手にとっては憧れの舞台なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。