SSブログ

インモータルズ 神々の戦い 2D字幕版 [映画2011]

神々の戦いというから神様ばかりの戦いかと思ったらほぼ人間の戦いでした(^_^;)
でも時折出てくる神様たちの金の鎧がカッコ良いこと!そして鍛えられた肉体美!(そこですか!(笑))

R15指定なので結構グロいシーン満載でしたがだんだん慣れて?気にならなくなっちゃった(-.-;)
ただミッキー・ローク演じる敵の親玉が味方にも敵にもすごく残忍なので見ていてモヤモヤします。
映像は「300」と同じように不思議な間で良い感じでした。
そしてゼウスが三銃士のアラミスの人だった~どうりでカッコ良いはずだわ♪
続編…あるのかな??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。