SSブログ

ランゴ [映画2011]

エモーション・キャプチャーという方法で撮影されたアニメ映画です。
ジョニー・デップが主役のカメレオンの声だけでなく
動きまでやっているのでカメレオンなのにジョニー・デップのようでした。
映画の序盤はそんなことばかり気になっていたので
なかなか話に集中できなかったけどだんだん話しに引き込まれました。
ペットのカメレオンが車から投げ出され
たどり着いた町で軽い気持ちでついた嘘から町の保安官になり
砂漠での貴重な水が何者かによって無くなるという事件を
ただのペットで体の色も変えられないカメレオンが
嘘がばれて一度は町を追われるのですが
陰謀に気づいて町に戻り、成長しながら解決していきます。
町に住む動物の個性的なこと、鷹に狙われたり
尻尾がマシンガンのヘビとの戦い、クスッと笑えたりドキドキしたり
楽しい~~映画でした。
ジョニデのほかにアビゲイル・ブレスリンとかビル・ナイとか
出てたようで、そう思って見るとそれぞれそっくりに見えたかも。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。