SSブログ

カウボーイ&エイリアン [映画2011]

カウボーイとエイリアンの戦いです(笑)
ダニエル・クレイグが・・・カッコ良い♪♪♪
007のときよりウエスト絞ったかな?
マッチョだけど個人的に好みなマッチョ具合でした・・・
と、内容は・・・今一度書きますがカウボーイとエイリアンの戦いです。
家族をさらわれて、それぞれ敵同士だったヤツラが結集して
エイリアンをやっつけます。
ヒロインのお姉さんの正体が、はぁ??だったけど
簡単な内容ではあるけれど、ハリソン・フォードとダニエル・クレイグという
大物俳優が出てておもしろかったです~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。