SSブログ

チケット [クラシック]

今日は12月8日の西本さん指揮のコンサートチケットを買いに行って来ました。
席を選んで買えるのでプレイガイドに行ったのですが
いつもなら何人か並ぶのに今日は遅めに行っても一番で
もしかして発売日じゃなかった?と不安になりました。
ようやく9時50分頃一人女の人が来てその人も今日は並んでないですね~と。
でもこれで安心、10時オープンで無事チケットが買えました(^O^)
席はやっぱり前方を選んじゃいました(笑)
まだちょっと先ですが楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。