SSブログ

ランチ♪ [日々のこと]

今日は久しぶりにお友達3人でランチに出かけました。
以前行ってみたものの、満員で入れなかったお店。
友達が予約をしておいてくれたので安心して向かったのですが、
今日は拍子抜けなくらい空いてまして・・・
そういえば予約も好きな時間を選べたと友達。
前のときは何かテレビででも紹介されたとかだったのかな??

何はともあれおいしいイタリアンをいただきました。
ちょっと量に品があるということでしたが
確かにパスタはお上品な盛り付けで(笑)
パンがおかわり自由だったのでもっと食べておけば良かったです。

おしゃべりしてあっという間に3時間あまり。
楽しゅうございました。

110224lunch-1.jpg
サラダ

110224lunch-2.jpg
前菜とスープ

110224lunch-3.jpg
大皿の真ん中に少なめのパスタ(笑)

110224lunch-4.jpg
デザートとコーヒー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。