SSブログ

掃除~ [日々のこと]

今日は・・・金曜日に台所の水道の蛇口の根元のぐらつきの
修理が来るので、その前にちょっときれいにしましょうと、
それならついでに大掃除だ~~~と張り切って台所を掃除しました。
何年?か振りに掃除する箇所もあり(^^;;すごいホコリに油汚れでしたが、
お昼休憩を挟み5時間余り、私にしてはきれいになったかな。
棚の中もいらないものを出して、そこに外に出ていたものを入れたり・・・
でも、思ったほど劇的には片付かなかったかなぁ。
もっと思い切り捨てないとダメだね(^^;;
明日ももう少し反対側の棚の中をやろうか・・・どうしようか。
(車のオイル交換に行かなくてはいけないので、悩み中(笑))
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。