SSブログ

おめでとう! [ディズニー]

今日はミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日。
おめでとうございます~[黒ハート]
もう82歳なんですね・・・・・(* ̄m ̄)
いつまでもみんなに夢を与えてくださいね。

そして、11日後・・・29、30日に会いに行くね~

イン直前ということで、今日はカット&カラー。
今の髪型、結構気に入っているので変わらないように
「今のまま1センチだけ切って下さい」とお願いしました。
でも、「これから寒いし裾を丸く厚みを出します?」と言うの・・・
以前もそう言われて「じゃあ」と切ってもらったら
その後ずっとおかっぱ頭が続いてしまって・・・
今回は心を鬼にして「いえ、このままの髪型で1センチだけ
切って下さい!」と伝えました。
おかげで・・・・髪を切ったこと、家族の誰も気づかなかったわ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。