SSブログ

怪盗グルーの月泥棒 3D [映画2010]

今日は土曜に学芸会か何かあったのか
振替休みだったようで小学生がいっぱい!
こんな映画だからお客さんもお子様ばかり~~(^^;;
しかも笑えるところはみんな大笑いでいつも静かな
レディースデーとは一味違っていました。

でも、ホントに面白かったです。
吹替え版なのでグルーが笑福亭鶴瓶で関西弁なんだけど
途中から気にならなくなるくらい、というかあの3人の姉妹がかわいくて
バナナでできたミニオンたちがかわいくてそちらにもう心を奪われました。
悪党なんだけど、一緒に暮らすうちに子どもたちのことが大好きになってしまうグルー、
施設で育った姉妹、一番上のお姉ちゃんはしっかりしなくちゃと素直になれなくて
次女ちゃんはやんちゃで、末っ子は甘えん坊で・・・
とにかくかわいいんです!
笑えてハラハラしてジーンと泣けて・・・
う~ん、ユニバーサルスタジオ!やるなぁ~


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

はなっこ

>Yakohaさん
nice!ありがとうございました~
by はなっこ (2010-11-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。